本当に美味しいホットサンドを食べるという話

おつかれさまです。サンマルクカフェの美味しさに数年越しに気づくシャモトです。

 

 

結構前にサンマルクカフェで初めてホットサンドをたべたのですが、自分史上1番美味しいホットサンドで感動しました。

いわゆる食パンのホットサンドでは無いのでこれをホットサンドと一括りにするのはズルかもですが……。

 

 

自分の経験上、ホットサンドというとなんか喉につまる・飽きる・味がワンパターンというあんまり好きになれない要素が揃ってる食べ物……。

だったのですが、サンマルクカフェのBBQ味のホットサンドは別。

 

 

BBQソースの時点で今まで食べてたヤツよりも飽きないし、パンがサクサクだけどパサついた感じは薄く、挟まれた具とのバランスでバクバク食べれちゃうちょうどいいバランスに。

 

 

おそらくたまたま私に刺さっただけでこれが一般的に見て特別とびきり最高!!という訳では無いと思いますが、私にとっては革命でした笑

 

 

たぶんこのBBQのやつは期間限定だと思うので、定番メニューのやつも食べてみて自分の好きな味を見つけられたらいいな……。

0PEOPLE