母の日は延期ですという話

お疲れ様です。母の日のプレゼントを買い損ねたシャモトです。

 

今年は母から『母の日はイオンの靴屋にあったエセホーキンスのサンダル買ってよ!』とリクエストされていたので、今日の帰りに見に行きました。

 

 

いざ靴屋に赴くと、3000円代~6000円代までなんだか似たようなものがありすぎて迷ったので母に確認することに。

で、聞いてみると、なんと『paradeの方にも良さそうなのがあった』という第二の情報が…( ˇωˇ )

 

 

結局、ちゃんと試着する前に買わないと意味無いよね、という結論に至りすごすごと靴屋をあとにしました。

 

ホントならサプライズ感を出して当日に渡したいんですが、さすがに買って渡したら入りません!ではお話にならないですからね!そこはまた別の機会にということで…。

 

別の日に私は母の財布として靴屋めぐりをする予定です。

 

 

帰りに本屋でほしかった本(アイキャッチの奴)を買ったのですが、そちらの話は後日ネタにしようと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE