香水、使い切れずという話

おつかれさまです。香水は買った直後がベストなシャモトです。

 

 

日々インスタやTwitterをみていると気になるフレグランスがたくさん見つかるのですが、家にある香水系のアイテムが軒並み残りまくりなのでなかなか手を出せません。

 

 

キャラ香水とか、無印のおやすみブレンドとか……!

たったこれだけの量なのにまだ半分以上残っています。買った直後はプシュプシュ振りまいてたのに今はベッドサイドにあるにもかかわらず全力スルーでお布団inです……。

 

 

久しぶりに使うとやっぱりリラックス出来て気分がいいんですけど、どうしても継続して使えないんですよね〜。途中からまためんどくさくなって置物にしてしまう。

 

 

そもそも世の中の香水好きさんで、最後まで使い切るのを想定して買ってる方っているんでしようか?

香水ビギナーの自分ですらまともに使い切れないので、博物館レベルで色んなものを買い揃えてる方を見るとどうやって消費してるのか気になってしまいます。

なにか良い使い方があるのか、そもそも割り切るものなのか……!?

 

 

なんだかんだ好きな香りだから買ってるわけで、それを他の人の迷惑にならずにガンガン消費して楽しめる使い方があるなら是非とも知りたいです。

0PEOPLE