納車!!!!という話

おつかれさまです。新しい車に慣れなくて運転中かなり緊張してしまうシャモトです。

 

 

この度、車を買い換えました!!!

6年半乗ったekワゴンから、ずっと憧れだったラパンにのりかえです。

 

私もとうとうスマートキーデビューとなりました。いちいちカバンから出さなくていいの本当に楽〜〜〜。でも何回か出かける前に忘れていきそうで怖〜〜〜。

 

 

以前の車は本当に限界ギリギリまでのってたので、運転中は死ぬほどうるさい駆動音にさらされていました。

それが無くなって、しかもハンドルも前のものより軽くなって……となると運転が快適すぎて逆に不安になります笑

音も静かだし馬力もあるのか、油断すると思ったより直ぐにスピードが出てしまい焦ってしまうことも。

 

 

幸い通勤距離がそこそこあるので安全運転でさっさと新しい車に慣れたいです。

とりあえず、スマートキーをきちんと保護できるケースが欲しい!!

0PEOPLE