父の日をちゃんと祝いましたという話

お疲れ様です!娘としての責務を果たしたシャモトです。

 

 

今日は父の日ということで、アピタでポロシャツを買って父にプレゼントしました。

 

父の日専用のラッピングなので、なんかの花までついてたのがうれしい!やたらと箱がしっかりしていてちょっと面くらいました(笑)

 

 

 

父はポロシャツ信者なので、「こういうのは、何枚あってもいいんだ」とにやっとしていました。それ褒めてる?

 

 

 

背景が生活感丸出しで恥ずかしいんですが、こんな感じでサイズ感も合っていたので一安心でした。

ひょっとして同じような奴もう持ってるんじゃ…?とも考えましたが、本人は全く気にしていないようなので多分もってないタイプだったんでしょう!

常日頃より家族全員から「いつも同じ奴ばっかり着てる」と揶揄されがちな父ですが、これでそういわれる頻度が減ればいいなと思います(笑)

0PEOPLE