ガストのイタリアンが軒並み美味いという話

おつかれさまです。最近自分の中でガストの株がうなぎ登りなシャモトです。

 

 

ガストのピザはもともとお値段以上に本格的で美味しくてお気に入りだったのですが、最近はパスタ類も全部美味しくなってて感動しました。

少し前に食べたミートソースに続き、今度は明太クリームパスタを食べました。

ミートソースの時もそうでしたが、こちらもパスタ自体がもっっっちもちで食べ応え抜群!

一般的なファミレスのパスタというとやはりそこまでお腹にたまる感じはなくて、わりとプツッとした噛み心地ですよね。

以前のガストのパスタもそんな感じで、正直ひと皿食べきってもあんまりおなかいっぱいになることはありませんでした。

 

 

それが、リニューアル後は打って変わって生パスタのモチモチ感ですよ!!

ソースに関してはもともと文句は無いので、とにかくベースのパスタが自分の好みにグッと近づいたな〜という印象です。

 

 

海鮮系はさすがに値が張るけどミートソースとかはかなりお手ごろ寄りだし、しっかりパスタが食べたくなったらガストを選ぶのはかなりアリです!

企業努力ってすごいな〜。これから新しいメニューのパスタも出るだろうし、今後が楽しみです。

 

0PEOPLE