ポップコーンは土産に限るという話

おつかれさまです。ポップコーンはバター醤油が最推しなシャモトです。

 

 

先日妹とひさしぶりにユナイテッド・シネマに行き、すみっコぐらしの映画を観てきました。

映画の良さはここでは一旦置いといて、この日のハイライトはお土産用のお買い得ポップコーン!!

映画の半券を見せると1個300円、2個目以降は200円で買えるポップコーンです。

普通にデカ目のポップコーンカップくらいあって、正直映画館でカップのものを買うよりも断然お得笑

 

 

結構ワシワシ食べてるのに中々減らなくて最高でした。バター醤油もキャラメルも、通常のものと変わらない濃さ&美味しさ!

上映中だと咀嚼音が多少気になるので、やっぱりポップコーンら家で人目を気にせず貪り食うのがいちばん美味しいです。

 

これからは映画を見る時はなるべくユナイテッド・シネマにして、ポップコーンを買い込むのをワンセットにしようかな!

0PEOPLE