そりゃ順当に美味いわいという話

おつかれさまです。アイスのチョコは圧倒的パリパリ派なシャモトです。

 

 

少し前から色んなところで見かけるようになったチョコミントアイス・「セルフチョコレートクラッシュ」に、なんと王道なクッキークリーム味が出ました。

チョコミントのほうはそれはそれで最高ですが、やはり万人受けするのはクッキークリームなんですよね。

かなりお気に入りだけどミントという時点で周囲に食べてくれる人がいなかったため、新しいフレーバーの発売は嬉しいです!

 

 

あけるとかなりツルッとした表面。

でも周りのチョコが厚い!

バリバリ砕いてから全体を混ぜると、中に入っていたクッキーパウダーがどんどん顔を出してチョコ感がマシマシになりました。

 

 

アイス自体がクッキー「クリーム」と言うだけあり、ただのバニラよりもこってりした感じがしてハマります。

もうクッキークリームの時点でパリパリチョコがあわないわけないんですよねー!

自分で砕く楽しさもあるし、子供から大人までニッコニコになれるチョコ系アイスだと思います。

 

 

これがヒットしてくれたらもっと他の味もだしてもらえそうだし、しばらくは家の置きアイスの第1候補にします!

チョコレートオレンジとかホワイトチョコ系とか、とにかく色々出して欲しいなー!

0PEOPLE