ふわふわと触れ合いたいという話

お疲れ様です。毛皮に癒されたいシャモトです。

 

 

今日は亀ジャへ予約していたCDを取りに行くついでに、時間つぶしにペットショップを眺めてきました。

イオンのペットショップは他の所と違って清潔感と解放感があるゲージなので、犬猫が比較的快適そうなのがいいですね!よその店舗のようにひどいにおいもしないし、トイレも大体きれいにしてある印象です。

 

 

特に買う予定はないので完璧に冷やかしでしたが、もうほんとどの子もころころふわふわで癒されます。じゃれ合ってるところとかもう何時間でも眺められる…( ˘ω˘ ) たまにガチケンカっぽいときもあるけど(笑)

かわいすぎて逆にホントに生き物か?と思うこともありますがホントに生き物なんですよねぇ…。神様が造形に本気出したって感じがします。

 

 

ペットショップではやはり触ることはできないので、こういうとき東京で入った猫カフェが恋しくなります。

よいな~~~~

ねこ鍋

へちゃっとしたかわゆさ

亀田にも猫鳴館なる猫カフェが出来ていたので、混んでなさそうなシフト休の時に行ってみたいです。

0PEOPLE