念願かなってサンファン充という話

お疲れ様です。改めて布袋劇の良さを再認識したシャモトです。

 

 

今日はこの前も記事にした『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』を観に行きました!

東京やその他の都市では12月に上映していた作品です。

 

12月に東京まで観に行ったときは、まさか新潟でも上映されることになろうとは全く予想していませんでした。

マイナーな作品だと思うので、地元でも気軽に観れるのは本当に奇跡だしめっちゃ嬉しいです!

 

 

 

既に一度見ているためもちろん展開はバッチリ分かっているわけなんですが、やはり何回みても映像美が感動的であることに変わりはありません。

 

 

美麗な人形がCGによるエフェクトや謎の血飛沫の中でいきいきと動いているのは本当に見応えがあります。

 

 

話の内容に触れるのはネタバレになってしまうので控えますが、その場面場面での細かい所作に注目しながら鑑賞出来て、最初には気づかなかった小ネタにクスッときたりもしたので楽しかったです。

 

 

円盤は繁忙期明けの4月なので、それを楽しみに仕事がんばります💪( ‘ᾥ’ 💪)

0PEOPLE