楽しい弥彦という話

おつかれさまです。県内でも観光地に行くと絶対テンションが上がるシャモトです。

 

 

今日はたまたま夫婦別行動の日だったので、実家の家族で弥彦神社まで行ってきました。

本来の目的は、長らく動かしていなかった親戚の車の試運転。普段乗らないようなスポーツタイプの車に乗り、なんだか不思議な感覚でドライブしてきました。

 

 

お参りもバッチリしてきておみくじも引いたんですけど、なんと前回に引き続き又しても大吉!

実は私、弥彦神社でおみくじを引くとほとんど大吉しかでてきません笑

ここ数年は本当に大吉以外見てないかもしれないほどです。なんか相性がいいんでしょうかね……?その度ありがたく受けとり大事に持ち歩いています。

 

 

他にもちょっと観光して、充実した日曜日でした。何したかの備忘録はまた明日以降!

0PEOPLE