3倍をお祝いという話

おつかれさまです。ガストのピザはマジで名品だと思っているシャモトです。

 

 

親戚の大おばさんが明日お誕生日なので、一日早いですがお祝いランチしてきました!

 

 

御歳91歳のおばさんの好きな食べ物はなんとピザ笑

お手頃価格なのと近場なのとで、ガストでのお祝いに決定。

細めに切ったピザを3切れにミートソースパスタを3分の1くらい食べ、最終的にしっかりとプリンまで完食!

 

 

私も便乗してプリンパフェを食べました。

1個1個食べる量がそこまで多いわけじゃないのですが、味が濃くてこってりなものも美味しく楽しめてたようで良かった〜!

 

 

よくよく考えたらおばさんは私の3倍長く生きてて改めて驚き。

90台というとかなりご長寿なほうですが、なんだかんだ杖や介助があってもまだ自分の足で歩けてるし、食欲もそんなに落ちてないしこれからも長生きして欲しいです笑

0PEOPLE