スマホを忘れてましたという話

お疲れ様です!数年ぶりに家にスマホを置き忘れたシャモトです!

 

 

 

 

忘れていることに気付いたのは家を出て10分後くらいだったので取りに行くわけにもいかず絶望…という感じでした。

 

 

こうして一日スマホをいじれないという状況になると、自分がいかにスマホ依存症なのかがわかって嫌になります。始業前に時間をつぶそうにも、ネットがつながるPCや本もなかったのでどうしようもなかったし、実際どうやって過ごしていたか思い出せません。

 

 

今入力室で使っているPCは訳あってネットにつながっていないwin2000というだいぶ化石寄りなマシンなので、今日は本当に久しぶりに、ネットにふれない一日でした。たまにはこういう日も必要なんでしょうけどね!

 

 

 

 

でも正直連絡手段が手元に無いという事実で今日は一日とても座りが悪いというかもぞもぞしたので二度と忘れたくないです。漠然とした不安感こわ

 

 

 

 

今日のお弁当にも母作のミニオンのようなものが描かれたふりかけが入っていたんですけど、「アッスマホないから写真撮れないじゃん!」と気付いたためふりかけずにそのまま家に持ち帰りました。

オクラのようなバナナ

 

 

 

 

 

 

なんかあった時は死を意味するので皆さんも気を付けてください。

0PEOPLE