すごい勢いでなくなるという話

おつかれさまです。リフ粉の消費スピードにビビるシャモトです。

 

 

昨日は日焼け止めが使い切れないよォ!とさわいでましたが、その一方でNARSのフェイスパウダー・通称リフ粉の無くなり方はエグくて苦しんでいます。

買った時はこんなに綺麗だったのに、今は底が見えまくってエグれて目も当てられない荒れ具合に……。

 

5月くらいに買ったので単純に計算すれば4ヶ月弱は使ってたはずなんですけど、実際毎日使ったわけじゃないのでそれよりも短期間になります。

もったいなくて週に2回くらいしか使ってない時期もあったし……。

 

 

同じ時期に買ったフェイスパウダーの方が量も少ないし毎日レベルで使ってたのにまだ残ってるという悲劇!

 

 

最高にサラサラで仕上がりも綺麗だからリピートを辞められないのですがコスパは若干悪いのが悲しいです。

この時限定販売だったマーブルバージョンの方はもう売ってなさそうなのも残念。通年取り扱ってくれてたらまだいいんですけどね。

 

 

もし他にコスパ良くて長時間サラサラツヤツヤな粉があったら試したいです。またアットコスメとLIPS巡りかな〜。

0PEOPLE