ホワイトチョコの良さという話

おつかれさまです。板チョコアイスくらいのパリパリチョコが至高なシャモトです。

 

 

パリッッパリのミルクチョコをガッツリ堪能出来る板チョコアイスから、ホワイトチョコが出ましたね!

普段の板チョコアイスと対になるカラーリングが好き!

 

 

板チョコ部分がクランチ入りのホワイトチョコになっているこちら。

最初はクランチなんてなくてもいいのに…と少し思ってしまってたのですが、これは大間違い笑

 

 

ホワイトチョコ自体がミルクよりも濃いめの甘さなので、多分普通の板チョコだと飽きちゃうんですよね。

細かめクランチの食感や味わいのお陰で最後まで食べても飽きない美味しさになっていて、開発サイドの人達はすごいなと思いました笑

 

 

すごく美味しいけど多分これは定番商品にはならないんだろうな……。いつもの板チョコアイスには少しだけ苦味もあるのでそれが良いのですが、こっちはこっちで口当たりがずっと優しい感じの甘さなので捨てがたいんですよね〜!

 

 

限定だけど好きなアイスがふえるのは辛い!お店は限られてていいからずっと売っててほしいです。

0PEOPLE