使゛い゛切゛れ゛な゛い゛という話

おつかれさまです。夏のツケが回ってきているシャモトです。

 

 

少し前に買ったスプレーの日焼け止め、全然使いきれなくて焦っています。

あのタイミングでこんなにでっかいのを買うべきではなかった〜!!

髪の毛にかけるつもりで買いましたが、UVパーカーのフードを被って外を歩くことが多いのでこれを使うのをサボることもしばしば……。

普通に腕とかに塗るヤツは別にあるのでこっちはそんなに使わないし、4分の1も使ったかどうかというところです。

 

 

もうだんだん腕も隠せる服装になってきたし本格的にやばい……!日焼け止めって基本そのシーズンに使い切らないと劣化するらしいので、来年には回せなさそうなんですよね。なんでそんな仕様なの!!

 

 

妹は日焼け止め命なので、いよいよやばくなりそうなら代わりに使ってもらおうかと思います……。

0PEOPLE