とうもろこし味は正義という話

おつかれさまです。貰い物のお菓子が生命線みたいなところがあるシャモトです。

 

 

最近はあまりコンビニの新商品とかを買えていないので新しいおやつにも出会えてないのですが、先日親戚からもらったおせんべいがかなり大当たりのやつでした!

思いっきり開けてしまってますが…

こちらはサラダホープみたいな形の小さいおせんべいが小袋に入っています。3袋入りとなんだかものたりなく感じる表記はしてありますが、小袋ひとつあたりの量はそれなりです。なので、ひと袋食べるとけっこう満足感があります!

 

とうもろこし味ってたまに味付けが優しすぎて物足りなさを感じるものがあるのですが、こっちはしっかり濃いめのコンポタっぽい味付けなのが高ポイント!一口サイズでも食べごたえがあるのって嬉しいですよね…( ˇωˇ )

 

 

これも常備おやつにしたい所なのですが、いかんせん貰い物なのでどこに売っていたのかが分かりません…(:3_ヽ)_ 親戚には次にあった時にでも聞いてみようと思います。ただ、この手のちょっと変わり種のおやつってすぐ取り扱わなくなっちゃうんですよね…😭

いろんなスーパーのスタメン入りして欲しいので、コンポタ味好きの方は是非見かけたら買ってみてください🙏

0PEOPLE