器具に頼るという話

おつかれさまです。頼れそうなものにはホイホイ手を出すシャモトです。

 

 

毛穴のトラブルとは年がら年中のお付き合いなんですが、この度やっと洗顔ブラシを買いました。

使いすぎるとかえって良くないので、週に1、2回しか使えないやつです。

ピンクゴールドがかわいいね。

 

 

ドンキで600円という破格のお値段なのでダメでもいいやの気持ちで買いました。

 

 

クレンジング中はピンクのシリコンブラシで、泡洗顔中は白いブラシでクルクルして使うそう。

結構大きめなので若干小鼻の周りがやりづらかったですが、結構肌がスッキリして気持ちが良かったです!

ただ、黒ずみとかに言うほど聞く感じはなく少し残念……。まあ、黒ずみがこんな安くてすぐにどうにか出来るわけないしそこはOK!

 

うっかり癖になりそうなのが怖いので、お風呂場の隅っこにおいてできるだけ我慢します笑

 

0PEOPLE