採用忘年ご飯会という話

おつかれさまです。ロイホはあまり冒険したことがないシャモトです。そもそもロイホ自体行く機会が少ないんですが…。

 

 

昨日は採用チームで忘年会(?)としてロイホでご飯を食べました。

さんざん迷った挙句、前回クロメで頼んだものと全く同じものを注文。

ポークジンジャーステーキ美味しいんだもの…( ˇωˇ )ポテトも付け合せにしてはしっかりついてるのが高評価です。

 

1cmくらいありそうな厚みのある豚肉ってあまり普段食べないのでそれもまた良い…。

 

 

デザートも前回と同じやつを注文しました!

キャラメルナッツブリュレ

キャラメルとブリュレとナッツとバナナなんて外れるわけがない組み合わせですからね! サイズ感もギリギリあきずに食べ切れる丁度よさだし、他のファミレスで食べれない味だしめっちゃ推せます。

 

 

なんと今回はありがたいことにkikyuさんにごちそうして頂きました!ひれ伏せ!!!!_○/|_

 

 

全員シラフなのにロイホのお上品空間にそぐわないはっちゃけた(婉曲表現)話題が多かったですが楽しかったです。出禁にならないかと少〜〜〜しハラハラしましたが( ˇωˇ )

0PEOPLE