盛り付けは終わってるけどという話

おつかれさまです。家でやる麺類全部好きなシャモトです。

 

 

近所のスーパーに麺屋こころの台湾まぜそばのタレが売っていたので初めてのおうちまぜそばを作りました!

海苔の散らばり方が悲惨!!!!!

 

 

焼き海苔をハサミで切ってなんとかしたせいでまぁーそこらじゅうに散らばりました。刻み海苔買うのめんどうで……。

 

 

とはいえ、味はおうちとは思えないくらい美味しい!!タレが本当に本格的なので、ドンキの安めの太麺でもばっちり大満足です。

 

 

温泉卵も家で作ってのせたし、肉味噌もちゃんと作ったし、魚粉以外はほぼ網羅。追い飯も出来るくらい具が余って幸せでした笑

 

 

1人分98円というお手頃さも素晴らしい!この手の麺類って爆速で太るし野菜取れないしで本当にたまにしか食べないようにしてるのですがその我慢が崩れそうです……。

 

 

おうちでまぜそばするなら絶対こころのタレが大正解なので絶対こちらを選んで欲しい〜!

近所のスーパーから無くならないことを祈ります笑

0PEOPLE