診断結果みたくねぇ~~~という話

お疲れ様です。休み明けからじわじわ焦るシャモトです。

 

 

今日はこの前うけた健康診断の結果が返ってきました。去年はたしか貧血かなんかでA判定じゃない箇所があったんですが、今回はちゃんとA判定をもらえてほっとしました。

 

 

ただ、悲しいことに安心ばかりしていられない箇所もちらほら…。数値自体は健康的で全く問題ない範囲なんですが、、去年の結果と比べてみると「うわっめっちゃ増えとるやんけ!」とショックを受けてしまうような箇所がいくつかありました…。食後に測ったせいも多少あるでしょうが、にしたってこの変化は悲しすぎます。

 

 

GW中は出かけてご飯を食べる割に運動をしない生活だったので、数値の悪化に拍車をかけている気がします;;まだ20代だし、A判定だし大丈夫大丈夫!なんて考えてしまったら最後、肥満まで一直線です…。

 

 

休みの日にわざわざ行く気になれなくても、会社帰りなら多少運動してから帰る気になれるので、食事もきをつけつつちょっとでも定期的に汗を書こうと思います。

…なんか最近、こんなことばっかり書いているきがします。

健康に不安はいまのとこないんですがね

0PEOPLE