なんでこんな所にという話

お疲れ様です。久しぶりに口内炎に悩まされているシャモトです。

 

普段口内炎というと口の横の方にしか出来ないんですが、今回はなぜか舌の一番先の部分に出来てしまいました。なんかもう死ぬほど不便です…。

 

 

かんだりした覚えもないんでほんとに謎で、すごく納得が行きません(憤怒)。場所が場所なんでほんとふとした弾みにイテッ!となるのほんとににくたらしい!!

 

 

しかも同時進行で奥歯に近い方にも噛んだせいで出来た口内炎が猛威を振るっているので地獄です。こんなに口の中をフルボッコにされたのも久しぶりだ…

 

 

喋ったりしてる分には特に痛まない場所であるのが唯一の救いでしょうかね。同時に薬もぬれない場所でもあるわけですが…。

 

 

楽しい食事の時間を邪魔されるのはめちゃくちゃムカつくのでとっとと撲滅したいです!いい方法ないかな〜

0PEOPLE