久々丸亀という話

おつかれさまです。急な外食欲には抗えないシャモトです。

 

 

なんでか急〜に丸亀製麺に行きたくなったので、ど平日ですがお夕飯を手抜きして丸亀に言っちゃいました。

 

 

最初は明太釜たまとかもっとさっぱりしたヤツとかを頼むつもりだったのに、期間限定の文字を見たらゴマ坦々うどんに……笑

ドこってりで笑います。自分の欲に忠実すぎるな……。

 

 

これ、思ってた以上に汁が濃厚ゴマだれでビックリ。もうドロンドロンです。

でもこのこってりさが疲れた体に効くんだよな〜。

 

 

個人的には刻み海苔を3倍くらいに盛りたくなりました。海苔との相性がとにかくいい!

 

 

1回食べたら割と満足するタイプの味でしたが、なんだかんだまたしばらくすると食べたくなるんだろうなー。

 

 

お家でのうどんもご無沙汰なので、肌寒くなってきたら鍋焼きうどんとかもやってみたいです。

0PEOPLE