一年越しのチョコミントタルトリベンジという話

おつかれさまです。パブロのタルトにはハズレ無し説を推したいシャモトです。(正直チーズソフトはそこまで…と思っています)

 

 

今日は妹が珍しく高校時代ノ友人と遊びに行っていたのですが、なんと更に珍しいことに、家族に土産を買って帰ってきました!

ミニパブロの六個セットです。

 

 

私の分は念願のチョコミントタルト…!!去年食べたいなぁと思ってそのまま食べずに終わってしまった逸品です😂

あらかた食べられた跡

この若干毒々しさを感じるミントカラーが不思議と食欲を刺激します。削られたチョコのトッピングもすき…

チョコミント系はアイスばっかり食べてるので、こういうケーキ系は新鮮です。

 

 

見た目通り、しっかりしたミントクリームと安定のチョコタルトの相性が抜群で、無心でガブガブと食べてしまいました。止めらんねぇ〜

 

 

これをいつかホールで売って欲しいんですけど、さすがにパブロさんもそこまで博打は売ってくれませんよね(:3_ヽ)_

妹よごちそうさま!

0PEOPLE