人生初宮という話

おつかれさまです。ステーキとハンバーグのセットの良さに気づいてしまっているシャモトです。

 

昨日、人生初・ステーキ宮に行きました。

ステーキも食べたいし牛100のハンバーグも行きたい気分だったのでコンボを注文。

夜9時過ぎだったけど食欲は抑えられなかった!

 

 

いつもステーキはさる〜ん一択なのでこちらはどうしても選択肢に上がってこなかったんですけど、かなり気になってはいたんですよね〜。

タレをお店の人がステーキにかけてくれたのを見た瞬間から来て良かったなー!と思ったくらいなので、当然味にも大満足。

 

 

特に宮ロースはほかのサーロインよりも柔らかくて食べやすい!この食べやすさ知らなかったのめっちゃ損だ……。

 

 

この日は時間的にサラダバイキングを付けなかったせいで少し物足りなさを感じたので、次はもっと早い時間に来て宮を全力で楽しみたいです!

0PEOPLE