キンキラなパックを買うという話

おつかれさまです。肌の治安がスラム街なシャモトです。

 

 

だらしなさMAXな生活を送っているせいで全体的に顔がどんよりしていてやばいです。

ラスト20代、やはり今まで通りではいられませんね……。肌は丈夫な方なのでへーきへーきとタカをくくってましたが、露骨に化粧ノリ悪いし肌のくすみがえぐい!!毛穴ゆっるい!!!

 

 

とりあえず身近で買えるものでドーピングを……と藁にもすがる思いで買ったのがこちら。

VTCOSMETICSのシカレチA セブンデイズマスク!

安定のシカに言わずと知れたアンチエイジング成分・レチノールが加わった、響きからして肌に良さそうなフェイスマスクです。

 

 

薄くてやわらかく美容液ひたひたなフェイスマスクの着け心地、いいよな〜〜〜。火照った肌がクールダウンされて、肌にいいことしてる気分になります笑

 

 

さすがに一日で効果が目に見える…ということはありませんが、MAX調子悪いときのりも圧倒的に肌のさわり心地が柔らかになりました。

 

 

「セブンデイズ」になってるけど、貧乏性だから毎日これ使うのは勿体ないな〜と、思ってしまったり笑

 

 

気を抜くとまた逆戻りしそうだし、勿体ないとかいってられないんですけどね!

てかそもそも早寝すればもっとマシになるだけども……。

 

 

一生早寝の習慣がつかないので強制的に眠りにつける薬とか便利マシンとかがほしいです……。

0PEOPLE