夏コミグッズお披露目という話

おつかれさまです。壁サーかよと言うくらい自分の絵のグッズが出来ててビビったシャモトです。

 

 

今年の夏も弊社は夏コミに出展する訳ですが、昨日は頒布する米田マイグッズのサンプル一式をいただきました!インセンティブ!

全体をフレームに収めるために立って真上から撮影しました。単純にシャツとか袋がでかいというのもありますけどすごい量だ…。

 

 

今回のお品書きはこちらです。

去年よりもいろんな系統のグッズが作られてます。

事前に内容は把握していたとはいえ、いざこうしてすべて揃ったところを見ると圧巻です。

 

 

『マイ米セット』のお茶碗は、ひっそりと米る君がチラリと見切れているのがとっても可愛いので米る君ファンの方にオススメです!

母は米る君が大っっっ好きなので、これと米るくんキーホルダーをみてニヤニヤしていました(笑)

 

 

夏コミセットのスタンド缶バッジはかなりでかい!

『スタンド』なので、バッジだけでなく飾るのに最適な角度調整が自由自在のスタンドが付いています。

 

 

すのこタンとのコラボショッピングバッグは、しんぱいだったトーン部分の印刷がめちゃめちゃ綺麗にでていて感動しました✨

 

 

Tシャツは写真で見るとMサイズの割りにかなり大きく感じるのですが、実際着てみるとほどよいゆとりがあるサイズ感で地味に着心地が良かったのに驚きました(笑)

こちらも布への印刷なのにすごーーーく綺麗な発色で、技術力の高さに感動しきりです…!

 

 

どのグッズもすごく可愛く出来ているので、現地へ行かれる方はぜひともお手に取ってみてください!

 

0PEOPLE