しまむらの時間泥棒!という話

お疲れ様です。寒い中しまむらとアベイルで計4時間過ごして来たシャモトです。

 

 

今日は妹も私も予定が空いていたので、妹を引っ張り出して亀田のしまむらと鳥屋野のしまむら・アベイルに行ってきました。

ブラックフライデーのチラシが入っていて、それ自体にめぼしいものは載っていなかったもののとりあえず行ってみたかったのです。

 

 

まず亀田店で4着ほど良さ気なのを見つけ試着してみたのですが、どうにも気に入らず断念。デザインはほんとよかったんですが、どれも『ここがちょっと…』という部分があり諦めました。

 

 

せっかく寒い中でたんだし1着くらい収穫が欲しい!ということで、当初は行く気がなかった鳥屋野の方へ。

基本的にしまむらの方は亀田と変わらなかったのですが、アベイルの方で『これだ!!』と思えるほどしっくりくる厚手のカーディガンをゲット💪( ‘ᾥ’ 💪)

 

 

なんだかんだ今週の服代を計算するとえぐい事になっていて恐ろしいですが、どれも満足のいく買い物だから精神的にかなり満たされています(笑)

あとはブルゾンをGETできれば今月は節約生活かな…( ˇωˇ )

 

番外編

お昼は鳥屋野まで行く道中にあるサイゼで安く済ませたのですが、シーフードパエリヤに神アプデが来てて地味に感動しました。

なんか量が多い!!!前はこじんまりしててそれ単体では物足りなかったんですけど、今回はかなり満足できました✨

 

 

どうもその分値段は高くなっていたようなんですが、『価格改定』という行為の正解例を見た気がします。

値段上がってもいいからむしろボリュームアップないし現状維持して欲しいんだよな〜〜〜!!!

 

 

お値段据え置きで量を減らすメーカーは見習ってくれよな!!#デブ

0PEOPLE