chawanいいぞ......!!という話

おつかれさまです。イオンのテナントのレストランは地味に行ったことがないお店がいくつかあるシャモトです。

 

 

私の愛したイオンのレストラン街のお店・ビストロ309が撤退してから数ヶ月。

あの焼きたてパン食べ放題を恋しく思いつつも、跡地にできたchawanに試しに行ってきました。

 

 

内装の雰囲気はわりと309に似ていて、女性客狙い撃ちなオシャレな雰囲気。

観葉植物やテーブルや椅子、コップなど、細かいところまでナチュラルテイストなもので固められてて個人的に居心地が良かったです。レストラン街の中ではかなり落ち着けるお店かも。

 

 

メニューは全部彩り豊かで美味しそう!和洋どちらも、どちらかと言うと和多めでいい感じに楽しめるラインナップでした。

本当に選ぶのが大変……。

 

 

記念すべき初めてのごはんはローストビーフ丼でした!

オシャレでちょっとヘルシーテイストなローストビーフ丼に、なんととろろをかけて楽しめちゃいます。

ローストビーフととろろなんて合うのかなと半信半疑でしたが、これが不思議と違和感なく美味しい!

 

 

副菜も割とガッツリ選べるので、今回はメニューでいちばん美味しそうだったエビグラタンに!

こちら、ただのホワイトソースだけじゃなくトマトソースも使われているタイプのグラタンでした。ローストビーフ丼との食い合わせは美妙ですがイタリアンな味付けで美味しい〜!

 

 

ボリュームは見た目以上にあるので、少食な方は注意です笑

 

 

ほんとにメニューが豊富で、注文したあとも「こっちも食べたかった〜」となったのでリピート確定です笑

309が無くなったのは辛いけど、代わりのお店が当たりでよかったー!

0PEOPLE