今年は先手必勝という話

おつかれさまです。春シーズンのいちごビュッフェをとにかくチェックしまくるシャモトです。

 

 

今年も各ホテルでいちごビュッフェの季節がやってきましたね!

3月中はどこのやつも個人的にしっくり来なかったので見送りましたが、ホテルオークラの4月からのビュッフェがかなり素敵!!

 

 

うかうかしてるとあっという間に予約が埋まるので、今年は開催がわかった段階でさっさとネット予約しました。

 

 

私が行きたい日は1ヶ月ちょい先なので、その周辺の予約はまだかなり空いてます。

それでも時間によっては既に終わってるところがあるのがすごい。

 

 

とりあえずしっかり予約は出来たし、あとはその日に予定を入れないようにするだけ!

あとは心置きなく楽しめるように、その近辺になったら食事量を調整します……笑

0PEOPLE