海苔みたいなネイルを買うという話

おつかれさまです。定期的にマニキュアの手軽さに心惹かれるシャモトです。

 

 

キャンメイクの新色ネイルがすごく好みだったので久しぶりに普通のマニキュアを購入しました。

 

 

限定色のN88はカーキをベースにゴールド系のホログラムがぎっしり詰まった秋向けのカラー。

細かいラメではなく大粒のホログラムが多いせいなのか、塗っても心做しかマットな質感に仕上がります。ギラギラしすぎないのもこれはこれで良い!

 

 

……のですが、なんでか「焼き海苔」という言葉が頭から離れません。

 

 

ちょうど麺づくりとかに入ってるタイプの薄い焼き海苔……笑

 

 

気づかなければオシャレな色ですっごくお気に入りなんですけど、たまになんとなくお腹がすきます。撮り方も悪いにしても中々の焼き海苔ネイル。

 

 

まあ素敵なカラーに変わりは無いし、最近のシリーズからかハケが丸い形になってめちゃめちゃ塗りやすくなったのでこれからヘビロテします!

0PEOPLE