肌かわっかわの日という話

お疲れ様です。ガソリンが安くなってて地味にほくほくなシャモトです。

いきつけのJAのガソリンスタンドはとうとうジャスト130円になっていて感動ものです!とりあえず奮発して満タンまでつめてきました。

ほんとちょっと前まで150円までつり上がってたのが嘘のようです。このままいつぞやみたいに120円台まで落ちてくれるとほんとにありがたいのですが…( ˇωˇ )

 

 

とまあ、今日はそんなかんじで遠回りをしてからプールに向かったせいで、1時間水中ウォーキングをするだけで終わってしまいました。

 

 

ちゃんと泳いでいる日はそうでもないんですが、やはりウォーキングでずっと顔が空気に晒されていると皮膚が乾いて乾いてしかたがないです…。

いつぞやの悪夢再び

 

 

水中ウォーキングは意外と腹筋に力が入るので見た目以上に「効く」運動です。が、腹筋を鍛えるのと引き換えに肌の潤いを喪っているので全体で見たらプラマイゼロでは…?とも思ってしまいます。

 

 

運動した〜と言う実感も薄いので、次はガッツリ泳げる程度に空いててほしいものです…(:3_ヽ)_

0PEOPLE