暑中禍が届きましたという話

おつかれさまです。年中怖い話にハマるシャモトです。

 

 

以前記事にもした怖い話のツイキャス『禍話』のリライト本の第2弾がとどきました!

言ってしまえば同人アンソロジーな訳ですが、240p全て禍々しい怖い話でいっぱいです。

ツイキャスで音声として既に聞いていたりnoteで既に読んでいたりする話が大半な訳ですが、読み返して見たら改めておぞぞ……となってしまいました。

 

 

最近はよく家族でリビングのFirestickを使ってアマプラ配信のホラーを見ているのですが、正直レベルがまちまちすぎて怖くなさすぎて見てられない…みたいなものに結構当たってしまってました。そういうの、最初は『しょーもなw』で笑い話で終れるんですけど、あんまりハズレ続きだと段々あきてきちゃうんですよね…。

 

 

ありきたりなホラーは食傷気味だった分、リライト本を読んで大量の禍々しい怪談を摂取できたのでなんだかすごく充実した時間を過ごした気持ちになりました笑

 

禍話はなんも解決しないし怪異の正体がよくわからないまま終わる話が多いので大好きです。自分では絶対に体験したくないけど…!

 

 

ことしの本怖がいつやるかは分かりませんが、それを観る前にひと夏分の怖い話を堪能した気がします😇

作業用にもオススメできるのでホラー好きな方はぜひ聴いてみてください!

0PEOPLE