バーガーキング重っという話

おつかれさまです。アメリカのボリュームのえげつなさを思い知ったシャモトです。

 

 

今日はTQMから帰った後、黒埼のアピタで初めてバーガーキングで昼ご飯を食べました。

旅館朝ごはんのバイキングから5時間は経っていたので、結構おなかをすかせて意気揚々と席に着いた…所までは良かったのです。

 

 

 

オーダーしたバーガーを目にした瞬間、そのアメリカナイズされたえげつない大きさに目を剥きました…。

 

 

 

致命的なことに、ジュニアサイズという名の一般的サイズのバーガーと並べてとるのを忘れていたので、これ単体ではその大きさは分かりづらいです。

 

 

ですが、明らかに実物は普通のバーガーの1.5倍あったように思えます。面積だけでなく、具が多い分体積もかなりアメリカサイズでした。

 

 

なんとか食べきりましたが、次回は確実にジュニアサイズいいな…!と思いお腹を抱えて歩くハメになったので、みなさんもバーガーキングデビューの際はお気をつけください(笑)

0PEOPLE