デパ地下通いたいよという話

おつかれさまです。高い食べ物が売ってるスーパーは見てるだけでも長居できちゃうシャモトです。

 

 

数年ぶりに伊勢丹のデパ地下でジェラートを食べました。

加瀬牧場のジェラートです。選んだのはキャラメルナッツですが、試食もひと口デフォルトで着いてくるそうでラズベリーチーズケーキをお願いしました。

どっちも美味しくてハズレ無し!次回はチーズケーキの方食べます笑

おまけのクッキーもしっかり美味しくて、死角なしなジェラートでした。

 

 

伊勢丹自体は何度も来てますが、地下フロアはほんとに数年単位で行ってなかったのでかなり新鮮!きになるイートインコーナーが他にもあったりして、今までスルーしてたのが悔しいです。

スーパーの製菓材料は見たことないものが沢山あったし、お惣菜もとびきり美味しそうだし、お金がいくらあっても足りない……笑

 

 

お祝いごとがある日はいつかデパ地下でご飯を調達しに行きたいです。今から目星をつけておかねば!

0PEOPLE