ビタミンどんどん追加という話

おつかれさまです。日焼けし始めてる肌をちょっとでもマシにしたくて悪あがきしているシャモトです。

 

 

メイクをする分、顔の紫外線対策は体よりも強固。ですが、連日続くカンカン照りには参りました……!

メイクしてるしUVパーカーのフードも被ってるけど、なるべく日射しから逃げないとシミの元が増えそうで恐ろしい。

 

 

日焼け止めは多少涼しくなったとしても頑張って続けるとして、問題は焼けたあとの肌のケア。

多分まだ焼けたわけではないんですけど、もうアラサーど真ん中だしシミの出現は何とかして食い止めたい。

 

 

とりあえず手軽にすぐに手がだせるので、クリアターンのデイリーユーズできるマスクを買いました。

紫外線ダメージ・乾燥からくる毛穴やくすみの気になる肌トラブルに対策できる商品のよう。

ビタミンとシカの組み合わせってなんでこんなに信頼感が高くなるんでしょうね笑

 

 

チャック付きで40枚入って1200円くらいなのでかなりコスパは良いです。

 

 

この手のマスクにありがちなちゃちなシート……なんてことはなし!!

わりと厚手でたっぷり美容液を纏ってくれているので、長めに付けていてもめちゃ快適でした。柑橘の香りも夏らしくて良い。

 

 

まだ明確に肌表面の見た目に違いがでてるとは思えませんが、化粧水だけで適当にやるよりは断然触り心地が良い!

他に気になるものが出ない限りはこのまましばらく使い続けようと思います。

0PEOPLE