スプレーミスト最高(ゴミ以外)という話

おつかれさまです。出来だけスプレー缶のゴミは増やしたくないシャモトです。

 

 

暑い夏のスキンケアとしてミスト系の化粧水が欲しかったので、CNPのビタミン特化タイプのものを購入しました。

柑橘の香りがするめちゃくちゃ微細なミストがすごい気持ちいい〜。

お風呂上がりにも朝の洗顔後にもスッキリ出来るので、とりあえず顔に撒いとこ!となります。

 

 

ミストなので浸透が早い分肌表面がベタつかなくて暑い時にはストレスフリー。

ビタミンのおかげかちょっと肌の調子がいい気も……?

 

 

スプレー缶を捨てることを考えるとちょっと億劫ですが、このタイプだからこその気持ちよさとスキンケア効果がたまりません!

 

 

ドンキなら1000円ちょいでサクッと買えるし、ケチケチせずたっぷり使って日焼けで疲れた肌を労りたいです。

0PEOPLE