スプレータイプの日焼け止めが快適という話

おつかれさまです。日焼け止めはできるだけサラサラであって欲しいシャモトです。

 

 

 

顔や腕はきをつけていますが髪の毛に関する紫外線対策が全くできていなかったため、それ用に日焼け止めを購入しました。

言わずと知れたKOSEのスプレータイプ日焼け止め。

少しでも涼しく居たかったので、冷感効果がある夏の季節限定のやつを買いました。

子ペンギンのイラストが可愛すぎ!

 

 

シュッとするとすごく微細な日焼け止めミストが広範囲に薄く広がります。

噴霧した瞬間はたしかにちょっとひんやり感じて気持ちいいー。

スプレータイプなので頭皮にも髪にもストレスなく使えて、地味に便利でした!

 

 

これだけで全身日焼け対策するのは無理だけど、あるとないとでは細かい部分のやりやすさが違うので1本あると夏のお出かけがしやすくなります。

まだ試したことない方はぜひ!小さいボトルのものもあります。

0PEOPLE