フライングバレンタインをいただくという話

おつかれさまです。今年はしっかり繁忙期でお菓子を作る暇もないシャモトです。

 

 

昨日はひと足先に色んな人からバレンタインの美味しいお菓子をいただきました!

祝日明けのやる気がない身体に染み渡ります。みなさまごちそうさまでした✨

 

 

こうしておやつをもらって、『前日は祝日だったんだしその日に作ればよかったんだよな…』と初めて気付かされました。

 

 

どれもめっちゃ美味しくて、最近やっとホットケーキミックスで色々作り始めた駆け出しの身としてはうらやましい限りです。

レシピの各分量欄にいろんな粉が書かれている時点で気後れしてしまうので、本格的なお菓子作りはまだまだハードルが高いような気がしてしまいます( ˇωˇ )

 

 

今日も含め、最近はほんとに残業やらなんやらと忙しかったので、今年の社内バレンタインは完全にもらう側になります(笑)

ホワイトデーはなにかしらちゃんとお返しできたらいいなぁ…!

0PEOPLE