インナーカラーへのあこがれという話

おつかれさまです。気がつくと余裕で3ヶ月以上美容室から足が遠のいてしまうシャモトです。

 

 

最近はぼちぼち髪の毛も伸びてきてプリンになってきたので美容室に行かなきゃなのですが、なんとなく毎週予約しそびれていました。

 

 

というのも、インナーカラーへの強めのあこがれが芽生えてしまったから…!あまり派手すぎない色をひっそり仕込むやつ、めっちゃやってみたいんですよね…。パッキリした色だと着る服を選ぶので、顔色から浮かない程度の彩度と明度の色を入れたい気持ちがあります。

 

 

なかなか実行に移せないのは、単純に髪の毛の手入れがめんどくさそうなのと行きつけのところだとあまりやってなさそうだから…( ˇωˇ )

行きつけのお店を信用していないわけではないのです!

 

 

ただ、インナーカラーに関してはうちはこれ得意です!!ってアピールしてるところでやりたい気持ちが少しあります。

 

 

でも正直美容室の新規開拓ってめんどくさい…!腕は確かだとしても自分と合うかどうかって行ってみないとわからないし。

 

 

ならやっぱり行きつけでとりあえずいつものカラーとカットだけしてもらうか…というとこに落ち着くのですが、それでも未だに憧れを捨てきれない自分がいます笑

 

 

ほんとにいい加減何とかしなきゃという気持ちはあるんですけどね。いくつになっても美容室行く前はグダグダしてしまうな…。

絵描いてとりあえず満足してみる

0PEOPLE