ホワイトデーだけどチョコざんまいという話

おつかれさまです。美味しいチョコに囲まれて幸せなシャモトです。

 

 

今日はホワイトデーということで、父と夫からバッチリお返しを貰いました。

父から

夫から

事前にこういうのがいい!!とリクエストしていたおかげでまんまと自分が食べたかったやつを貰うことができました笑

ガナッシュ系のチョコとマカロン、どっちも食べれるなんて最高〜!

 

 

勿体ないのでパクパク食べないように気をつけてはいるんですが、気を抜くとチョコのことを考えてしまう自分がいます。

どれも全部美味しそうだからこそどれを食べるのも勿体ない……けど食べたい……!!

実はバレンタインに買った花しょこらやホテルショコラのチョコもまだあるので、気をつけないとカロリーと虫歯がこわいです。

 

 

とはいえなんだかんだですぐ無くなるんだろうな笑

見事に倍返ししてくれた2人に感謝です!!

0PEOPLE