ボリュームすごという話

お疲れ様です。中華のカロリーにぶん殴られてきたシャモトです。

 

 

今日は新人さんとの顔合わせ会という名の歓迎会!

本来は新人さんをよく知るための会だと思うのですが、それよりも開催場所のお店「楼蘭」で出てくる料理のボリュームに圧倒されました……笑

こうやって並べるとあまり伝わらないかもしれませんが、1人あたりの量が結構しっかりあるんです。

とくに油淋鶏の1切れのデカさ!

1人ふたつ食べる想定で盛られているんですけど、1個がでかいからふたつ食べたら小さめのもも肉1枚分くらいありそう。

 

 

〆はあんかけ焼きそばだったのですが、しっかり目の半人前くらいの量が一人一人に提供されるのでほとんどの方がゾッとしていました笑

 

 

それでも何とか食べ切りつつ、新人さんとも少しだけおしゃべりをしつつ……!

とにかくずっと楽しい飲み会になりました。新人さん方も楽しめてたらいいな。

 

 

いっぱい食べたい人がいる場合はここでの飲み会がおすすめです笑

0PEOPLE