でっかプロテインという話

お疲れ様です。プロテインへの信頼が厚いシャモトです。

 

 

久しぶりにお会いしたひぐちさんから、海外製のプロテインクッキーをいただきました。

食べられないからと配っているところに紛れ込んだというか、棚ぼたな感じで頂戴しました笑

 

 

分厚くて重いのがいかにも海外!でもこれ一つで25gもプロテインが取れるのはかなーーーり凄いです。普通のプロテインバーってせいぜい10gとか15gくらいだし。

 

 

クッキーはかなりしっとり系で、ココア味だけどベリーの香りもしっかりしていて食べ応え抜群。

他の方と分け合って食べたのですが、半分くらい食べてもかなり「食べたなぁ〜!」という気持ちになれました。海外のパワーすごい!

 

 

調子に乗ってこればっかり食べたらと思うと恐ろしいですが、手軽さとプロテインの量は本当に素晴らしい。

他の味もあるなら色々試してみたいなぁー。

0PEOPLE