ひとりじめスイーツのアップルチョコレートもLOVEという話

おつかれさまです。チョコがけ○○が大好物のシャモトです。

 

 

少し前に食べてめちゃめちゃハマったひとりじめスイーツ。

オレンジもミントもリピートしたんですが、さらに他のやつも食べたくなったので1番気になったアップルチョコレートを買ってきました

こちらもパッケージの色選びがめちゃ可愛い〜!アップルチョコレートという響きにしてはちょっと大人っぽさを感じるカラーリングで特別感があります。

 

 

こちらはほかのチョコレートと違って、1口サイズのリンゴにチョコレートを掛けたタイプなのでそれぞれ個包装。

割チョコタイプの他のやつはついついエグいほど食べすぎてしまいそうになるので、いい制限になってありがたいです笑

 

 

リンゴは完全なドライフルーツみたいなのではなくて「蜜づけ」という名の通りみずみずしい!お酒の香りがふんわり香り、これだけでも食べたくなっちゃう大人の味。

表面のチョコは薄いけどしっかりしたカカオの香りがリンゴの美味しさを更にひきたてています。

 

 

最近お菓子の回数を減らすように心がけているので、こんなにハマるタイプのおやつは目に毒!1日1個までにして、早めに食べきってしまいたいと思います……。もったいないけど……。

0PEOPLE