ルピシアの水出し茶を買うという話

おつかれさまです。素敵なお茶全部飲みたいシャモトです。

 

 

お客さんにも出せるちょっといいお茶が欲しくて、ルピシアで水出しタイプのものを買ってきました。

その名も「ピッコロ」。名前から想像できませんが、要は蜂蜜とフルーツのフレーバーが楽しめるルイボスティーです。

 

 

蜂蜜とベリーとアプリコットの組み合わせで、いかにもおしゃれなカフェで出てきそうな凝った味のルイボスティー。爽やかでスッキリした飲み口はついついおかわりしてしまう美味しさ。

 

 

パッケージでは水に入れて1晩ということですが、3時間もしたら完全に濃い色が出てたのでもっと気軽に飲める気がします。

 

 

スリーコインズで買った牛乳パック風のボトルに入れたらもう見た目も最高!家では私しか飲まないので特別な1杯をたっぷり飲める笑

 

 

このタイプの水出し茶はまだほかにもフレーバーがあってどれも気になるものばかり。ちょっとお高いけど、暑い季節のうちに色々飲んでみたいなぁ〜。

0PEOPLE