流行りものに飛びつくという話

おつかれさまです。クチコミにめちゃくちゃ影響されるシャモトです。

 

 

巷で大人気だったTIRTIRのコンシーラーをゲットしました。

どこいっても売り切れ状態で地味に探していたのですが、ドンキにめちゃくちゃ置いてあって歓喜!品薄のやつが沢山売られてるの見ると、欲しいのは1個だけでもテンション上がっちゃいます笑

 

 

テスターで色を確認して多分OK!ということで01の方を購入しました。

 

 

早速自分の頑固なクマに使ってみたんですけど、クチコミ通りの伸びの良さに感動!チップとスティックの2パターンあるんですが、チップ側でほんの ちょん、と置いただけで目元全体のくすみとクマが隠れてくれました。

しっとりしてる分時間が経ってもシワっぽくならないし、人気の理由がよく分かります。同じくこのコンシーラーを使った妹は『DIORのよりも隠れる』と絶賛していました。人によってはデパコス以上なんだなぁ〜。

 

 

スティック側は唇のまわりや眉の縁に使うのがおすすめとのこと。ぶっちゃけ普段のメイクの中ではあまり使いどころが無いので、これを機に新しいメイクも練習したいです。

流行りものが自分にとっても当たりだと嬉しいですね!次もこういうコスメに会えたらいいな〜。

0PEOPLE