やっと良い洗浄液に出会うという話

おつかれさまです。目の曇りとは一生の付き合いなシャモトです。

 

 

コンタクトの洗浄液を使い切ってしまったので、これを機にいつもより良い奴を買ってみました。

パッケージの「レンズくもらない」という文言に惹かれて……。

コンタクトをしていると結構な頻度でレンズが曇ってしんどい目にあっているので、それが少しでも和らぐなら安いもの。

 

 

しばらく使ってみたのですが、たしかにいつもよりもレンズが曇りにくい!そして曇ったとしてもこれで洗うと結構すぐに綺麗にできる!!

 

 

レンズの曇りってほんとに頑固で、安い洗浄液を買っていた時は何度洗っても取れないくらい酷いこともありました。

でもそれが、これでこすり洗いをすればたいていスッキリ!これはかなりストレスフリーです。

 

 

ちょっと割高かもと最初は思っていましたがいい買い物を出来ました。次からはこっちをリピートします!

0PEOPLE