サブレミッシェルを開けるという話

おつかれさまです。見た目が可愛いお菓子にはなんぼでもお金を出したいシャモトです。

 

 

東京て買って以来勿体なくてしまっていたサブレミッシェルのサブレ缶。

包装紙だけでも可愛くて本当に開けるのに抵抗があったのですが……

 

 

 

ついに開封しました!!!

箱も缶も中身もかわいすぎるーーーーー!!

一缶で3000円くらいするんですけど全然惜しくないかわいさです。

 

 

サブレそのものをこういうショートケーキ風にしてるのも天才。

フリーズドライいちごだけど色味が鮮やかなままで、そこにもこだわりを感じます。(たまたまかもだけど)

 

 

ショートケーキサブレの下には普通のサブレが入ってるんですけど、ほのかに塩味がありサクサクでシンプルなのに美味しい!

ショートケーキの方はホワイトチョココーティングなので甘みが強くてこれまた最高のご褒美級にウマ!

 

 

ショートケーキは6枚しかないし、下のサブレも美味しくて手が止まらないし秒で完食してしまいそうです。

お菓子にしては結構お高めだけど買ってよかったー!缶が好きすぎて他の味の缶もコンプリートしたいくらいです。

次東京に行った時もぜったいに買います!

0PEOPLE