浮き星ネイルの記事が出たという話

おつかれさまです。最低限のネイルケアしか出来ていないシャモトです。

 

 

今日のお昼におまけのセナポンで記事が公開されました。

超久しぶりのおまけ更新は、「浮き星」をイメージしたネイル。

浮き星は缶がまず最高に可愛いのでそれを元にすれば大体いい感じになります。

まあ、今回も技術とセンスが足りてないので反省点はたっぷりなんですけどね……!

 

 

もっと頻繁にネイルをやって練習してればもっと成長できそうなんですけとなかなか難しいです。趣味の範囲でプロみたいにやれてる人は本当にすごい!!!

 

 

浮き星、甘さに飽きない金平糖みたいなあられで見た目だけじゃなくお菓子として名品なのでおすすめです。

口いっぱいに頬張って味わいたい気持ちが強い……。いつかスコップで食べたいんですけど叶いませんかね。

0PEOPLE