トップバリュのガーリックソフトは麻薬という話

おつかれさまです。テレワークのおかげで匂いが気になる食べ物でも平日にノンストレスで食べまくれるシャモトです。

 

今日の夕飯はポトフとフランスパンだったのですが、そのパンに付けるために母が買ってきたスプレッドが近年イチの美味しさでした!!

残業中母から送られてきた写真

トップバリュ ガーリックソフト

外箱は既に分解された後だったので写真用に無理やり組み立てました。

 

 

おろしガーリックがふんだんに使われていて、遠慮なくパンチの効いたニンニク本来の味と香りを楽しめます。

ほどよくしょっぱいのですが、パンにたっぷり塗ってかぶりつくのが最高に幸せでした……!

トーストしたパンにひとくちずつ塗ってジュワッとした食感を楽しみつつたべてもいいし、たっぷり塗ってからトーストしてガーリックトーストとして食べてもいいし無敵です。パスタに使っても美味しいだろうなー!

 

 

前に似たようなやつでKALDIの『私のフランス料理』というのも食べたことがありましたが、ニンニクの『ホンモノ』感は圧倒的にこっちの方が強いです!KALDIの方はアンチョビとか別の香りも楽しめるので、どちらが上とかはないですけどね。

 

 

普通の食パンに塗っても絶対美味しいと思うので、お腹がすいてる時の朝ごはんに食べてみたいと思います。

0PEOPLE